FAQページ

ログインができない

●ID(ユーザー名) やパスワードが正しく入力できているかお確かめください

以下リンク(パスワードリセット)から、ご登録のメールアドレスをご入力の上、リセットを行なってください。
 パスワードリセット
 ご登録のメールアドレスが不明な場合は、以下へお問合せください。
 ======================
 2024年度第3回専門医認定医合同セミナー 配信事務局
 Mail:support-jspd-joint-seminar2024@whitecross.co.jp
 ======================

動画、ライブ配信が視聴できない

● 端末やブラウザ起因による可能性があります

・ Windowsをご使用の場合はブラウザを「Microsoft Edge」か「Google Chrome」に変更してお試しください
  Macをご使用の場合は、ブラウザを「Google Chrome」か「Safari」に変更してお試しください

・ ブラウザを変更しても再生できない場合は、別の端末でお試しください

● 端末自体の設定に問題がある可能性があります

・ デバイス本体の音量はミュートになっているか確認してください。
・ 再生ボタンをクリックしているか確認してください

● 通信速度に問題がある可能性があります

通信環境をご確認ください。推奨環境として下り2〜5Mbpsを推奨しています。
・ 画面のリロードをお試しください。windowsの場合は「F5」、Macの場合は「Command + R」を押してください。

● 端末自体の再起動をお試しください

■ 決済ができない

●カード情報が正しく入力されているかご確認ください

入力に漏れがないかご確認ください

※ CVC:カード裏面の署名欄にある3桁の番号
AMEXの場合はカード表面記載の4桁の番号

端末やブラウザ起因による可能性があります

・ Windowsをご使用の場合はブラウザを「Microsoft Edge」か「Google Chrome」に変更してお試しください
  Macをご使用の場合は、ブラウザを「Google Chrome」か「Safari」に変更してお試しください

・ ブラウザを変更しても再生できない場合は、別の端末でお試しください

お問い合わせ先:
2024年度第3回専門医認定医合同セミナー 配信事務局
EMAIL:support-jspd-joint-seminar2024@whitecross.co.jp